2022/10/12 14:09

シンプルモダン×ファー

普段使いをアップデートするファー雑貨ブランド
sweetie moff です。

sweetie には、
「愛着を持って欲しい」という願いが込められています。

英語圏の人たちが、子供や妻など愛しい人を「sweety!」と呼んでいるのを耳にしたことはありませんか?

そんなふうに、
家族や自分を取り巻く人たちはもちろん、
「自分にも愛着を持ってほしい」
それがsweetie moff の願いです。

生活や仕事で忙しく過ぎていく日々。
あれもこれもやりたいけど時間がない。
なんだか疲れた…。

そんな日々の中でも、
愛着のあるお気に入りを身につけて、
ワクワクしたり、ときめいたり、
クスッと笑えたり…。

そんな心がゆるむような瞬間を提供することができたなら。
sweetie moff は、そんな想いを込めてお届けしています。

今はまだ
まるファートートのみではございますが、
亀のスピードで sweetie なモノづくりを進めていきたいと思います。



© 125naroom